インフォメーション

2023-11-18 19:02:00

いつもご来店くださり、誠にありがとうございます。

 

レストラン ユっぴーは12月8日で、創業31周年を迎えます。

お客様の笑顔や、たくさんの方々の愛情に助けられながら今日があります。

たくさんの笑顔をくださり、本当にありがとうございます!

 

これからも美味しいものを作り続け、安心に安全に

みなさんに喜んでいただけますよう、日々、

探求し、精進してまいりたい所存にございます。

 

みなさまの日頃のご愛顧に感謝を込めまして、12月8日当日のみ

800円以上のお食事を一品ご注文のお客様には、

和牛ローストビーフ1枚(先着60名様)

もしくは、ミニソフトクリーム一個

どちらかお好きな方を、おひとつ無料でサービスさせていただきます。

 

★また、お酒好きな方には、注文時HPのクーポンご提示で生ビール1杯半額にて(12/8日から12/10日まで)ご提供させていただきます。

※ローストビーフは大きさや形に違いがある場合がございますが、無料サービスのため、交換はお受けできかねます。何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

2023-11-01 04:36:00

令和5年度  11月の休業予定

 

終日休業

 

 

  7日(火)      14日(火)  21日(火)    

28日(火)      

 

 

 

いつも、ご来店くださいまして、誠にありがとうございます。

このところ、コロナやインフルエンザなどまだまだ流行っておりますね😢

当店でも、感染症が流行ると人手不足に悩まされてしまいます。どうしても人が足りない場合は、無理をせずお休みさせて頂いております。誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

秋の終わりも近づいて参りましたが、楽しいひと時をお過ごしくださいませ🎵

 

笑顔溢れる幸せな時間をみなさまにお過ごしいただけますように…一生懸命美味しい物をお作りします。今月もお待ちしております😊

1