インフォメーション

昨今の新型コロナウィルス感染症の拡大により、

お客様、従業員の感染防止策として、当面の期間、

接客はマスクでの対応をさせていただきます。

 

ご予約に関しましては、しばらくの期間、当日いらっしゃるお客様のみとさせていただくことに致しました。

お電話は10時より受け付けております。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。

ビーフシチューや、ハンバーグ、ビーフカレーなどはテイクアウト もしていただけます。

感染症を予防しながら、お家でもお楽しみいただけます。

テイクアウト は、お電話でもお受けしております。この機会にぜひお試しくださいませ。

 

 

pdf お持ち帰り用メニュー.pdf (0.31MB)

 

この度の新型コロナ(COVID-19)で苦しまれている方々が、1日も早く、少しでも良くなられますよう、切に願っております。

そして、新型コロナに感染され、亡くなられた方々のご冥福を心よりお悔やみ申し上げます。

いつもレストラン ユっぴーにお越し頂き、誠にありがとうございます。

 2月24日(月)は、店内の消毒や、仕込みのため、15時にて一旦営業を終了させて頂きます。

ディナータイムの営業は通常通り17:15分より営業致しますが、

営業時間内でも、本日分のお料理の分が無くなり次第、閉店させていただくこともございます。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

1