インフォメーション

本日開店前より、

STBラジオ 工藤じゅんきさんの十人十色に出演させて頂きました。

工藤じゅんきさんには、

その昔、シェフのお料理を召し上がっていただいたご縁がございましたので、シェフも、大変喜び、懐かしく、嬉しい、感動するラジオ体験でございました。

しろっぷさんも、以前取材で来てくださった事もあり、

大変なごやかに親切に、サポートしていただき、笑顔と愛情溢れる、とても楽しいラジオ経験をさせて下さいました。

本当にありがとうございました😊

2020.07.09 (Thu)  15:02

7月休業日

7月のお休み

 

終日休業  

 

7日 14日  21日 28日

 

 

今後も、北海道や札幌の状況によっては、営業時間の変更、営業自粛をさせていただく場合もございます。
何卒、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、私どももなんとか出来ることを頑張りたいと思っております。

これからも、みなさまに喜んでいただけるよう、美味しいものを、安心、安全に楽しんでいただけるように日々精進して参りたい所存です。


新型コロナウィルスの感染拡大により、世界中で苦しまれている方々が、1日も早く、少しでも良くなられますよう、切に願っております。
コロナに罹患され、亡くなられた方々のご冥福を、心よりお悔やみ申し上げます。

誠に勝手ながら、本日のディナータイムは、18時より営業させて頂きます。

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

1