インフォメーション

 

3月18日より営業を再開に伴い、

新型コロナウイルスを感染させない感染しない為の予防対策についてのお願いです。

 

 

 

当店では、新型コロナウイルス陽性患者ならびに濃厚接触者の方、37度5分以上の発熱のある方ご入店をお断りさせていただいております。

 

営業中、飛沫感染を防ぐため、従業員はマスク着用の上で業務へ従事させていただきます。

また、衛生的な観点から、使用済み食器を下げる際には、ビニール手袋着用のお許しをお願いさせていただいております。

接触を最低限にするため、ご注文は、テーブル上のメモに記入し、スタッフへお渡し願います。

迅速な行動を心がけておりますが、安心・安全にお食事を楽しんでいただくため、お客様が入れ替わる際、テーブル・椅子・メニューなどのお席の清掃・消毒にお時間がかかっております予めご了承くださいませ。

お食事中はマスクを外される為、飛沫感染の可能性が非常に高まります。

お食事がお済みのお客様には、速やかなお帰りをお願いさせて頂いております。(ご協力をお願い申し上げます。)

店内では、人体に無害とされる消毒液、次亜塩素酸水(サライウォーター)を噴霧しており、一時間ごとに店内を換気させていただいております。

新型コロナウイルスは命にかかわる重大な感染症の為、ご協力をいただけない場合には、ご入店をお断りさせていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

昨今の感染状況を重く受け止めた上で、お客様、そしてスタッフのみなさまの安全のため、

 

新型コロナ感染対策を準備致しました。日々変わる今後の札幌市の感染状況、国や道の方針や要請により、突然の変更や休業、又はテイクアウトのみの営業も視野に入れております。

 

国難の時、状況は多々変化しておりますが、すべてのみなさまの命を一番大切に、今後の営業判断の基準としていきたいと思っております。

 

新型コロナウイルスに罹患された方々、並びにご家族の方々に心よりお見舞いを申し上げます。

 

すべてのみなさまの健やかなる幸せを心より祈ってやみません。

                             ユっぴー

 

1