インフォメーション

2020.05.28 (Thu)  11:45

6月3日より営業再開予定です

いつも、レストランユっぴーへお越し下さり、誠にありがとうございます。
5月2日からテイクアウトのみで営業再開して参りましたが、
テイクアウトの需要も少ないため、7日より営業を自粛させていただく運びとなりました。応援してくださったお客様に、心より感謝申しあげます。

昨今の、道内での新型コロナウィルス感染拡大状況を鑑み、近隣病院でのクラスターの発生など、当店としましては、まだ通常営業は望ましくないと判断させていただきました。
みなさまの安全を第一に考え、
営業自粛の延長をさせていただく決断に至りました。

新型コロナウィルスの感染者が、恐ろしいほど増えております。
様々な店舗様の営業自粛の報道も受け、不特定多数の方が同時に飲食する場を提供することは、感染拡大の一助となりかねないと考えております。

 当店といたしましても、店内及び、スタッフに感染者が確認されたわけではない状況で休業することは、経営上好ましい事態ではございません。
お客様に心地よいひとときを提供するという企業理念に沿い、前回に引き続き、一時営業を自粛し、無自覚に感染を拡大してしまうかもしれないという状況を防ぐことが、我々にできる喫緊の要事であるという考えにかわりはございません。
また、小中高休校要請を踏まえ、小さなお子様を家に残すことになるスタッフに出勤を命じることは、感染抑止の流れに沿うものではないと考えたことも営業自粛という結論につながりました。
 営業自粛という決断にご批判もあるかと存じます。しかし、当店でお食事をされるお客様、働くスタッフ、そしてその方々と共に過ごされるご家族の安心・安全という点に重きを置き、熟慮の結果、この度も、このような決断をさせていただきました。
今後も当店が存続できる限り、安心・安全という大原則に背くことのない営業を目指して参る所存でございます。
北海道や札幌の状況によっては、営業再開を早める場合や、営業時間の変更、営業自粛のを延長をさせていただく場合もございます。
何卒、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、皆様が自粛を頑張られている中、私どももなんとか出来ることを頑張りたいと思っております。

これからも、みなさまに喜んでいただけるよう、美味しいものを、安心、安全に楽しんでいただけるように日々精進して参りたい所存です。
新型コロナウィルスの感染拡大により、世界中で苦しまれている方々が、1日も早く、少しでも良くなられますよう、切に願っております。
コロナに罹患され、亡くなられた方々のご冥福を、心よりお悔やみ申し上げます。

また、みなさまと共に美味しいものや、お酒を楽しんで、お腹の底から笑い合える日を楽しみにしております。

 

いつもご来店くださり誠にありがとうございます。

当店は、この度、じゃらんさんに掲載させていただくことになりましたが、昨今の新型コロナウィルス感染拡大状況に鑑み、当面の期間、営業を自粛させていただいておりました。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたが、じゃらん6月号の当店のクーポンにつきましては、営業再開日より1ヶ月間、7月3日まで、ご利用頂けます。

営業再開後の皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2020.05.06 (Wed)  11:46

5月の休業日

5月のお休み

 

終日休業  

 

1日 7日~

 

5月2日から、更に安全な形での営業再開を目指し、テイクアウト のみの営業に切り替えておりましたが、

テイクアウトの需要が少ないため、7日から19日までの営業を、自粛させていただく運びとなりました。

 昨今の、道内での新型コロナウィルス感染拡大状況を鑑み、当店としましては、まだ通常営業は望ましくないと判断させていただきました。

ご迷惑、ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。

何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

これからも、みなさまに喜んでいただけるよう、美味しいものを、安心、安全に楽しんでいただけるように日々精進して参りたい所存です。

新型コロナウィルスの感染拡大により、世界中で苦しまれている方々が、1日も早く、少しでも良くなられますよう切に願っております。

コロナウィルスに罹患され、亡くなられた方々のご冥福を、心よりお悔やみ申しあげます。

 

 

また、みなさまと共に美味しいものや、お酒を楽しんで、お腹の底から笑い合える日を楽しみにしております。

 

 

 

近隣でも、新型コロナウィルスの感染が拡大しております為、ゴールデンウィーク中の受け取りは15時まで変更とさせていただきます。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

1