インフォメーション

いつもレストラン ユっぴーに起こしいただき、ありがとうございます。

 

北海道からのまん延防止等重点措置に伴う要請を受けまして、

当店では、1月27日(木)~2月1日(水)までを休業とさせていただきます。

 

ここ数日の爆発的な感染拡大の状況に鑑み、まん延防止等重点措置期間の最初の一週間は休業することにいたしました。

当初は時短営業のみを予定しておりましたが、本日1月27日の感染者速報にて、札幌市内のみで感染者が1500人を超える見通しとのことで、急遽ではありますが、一週間の休業を決断いたしました。

 

2月2日(水)からの営業は、

ラストオーダーが19:00、閉店が20:00、酒類は提供しない予定でございます。

ですが、感染の状況によっては、2日以降も休業とする場合もございます。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

2022.01.06 (Thu)  16:16

1月の休業日

 あけまして おめでとう ございます

本年も、皆様にとって、

素晴らしい一年になりますよう、

心よりお祈り申し上げます。

今年も、よろしくお願い申し上げます

 

終日休業  

12月27日から7日まで正月休み

 

10日(月祝)  11日(火)  17日(月)  18日(火)  24(月)  25日(火)  31日(月)

 

1月10日は祝日ですが、人員不足のため、お休みさせていただきます。

 現在、当店では、ぎりぎりの人員で営業しており、今後もワクチン接種や、副反応などでも、スタッフ不足によって、臨時にお休みさせていただく場合がございます。お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

これからも、みなさまに喜んでいただけますよう、美味しいものを、安心、安全に楽しんでいただけるように日々精進して参りたい所存です。


新型コロナウィルスの感染拡大などにより、世界中で苦しまれている方々が、1日も早く、少しでも良くなられますよう、困っている方々に助けが行き届かれますようにと切に願っております。
罹患され、亡くなられた方々のご冥福を、心よりお悔やみ申し上げます。

1