インフォメーション

いつもレストラン ユっぴーにお越しいただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大を抑え込むため、緊急事態宣言による要請が出されています。

 

当店では、お客様、スタッフの安全を第一に考え、8月27日(金)から9月12日(日)までの間、営業を自粛させていただきます。

 

不特定多数の方が同時に飲食する場を提供することは感染拡大の一助となりかねないと考えております。

当店といたしましても、店内及び従業員に感染者が確認されたわけではない状況で休業するということは、経営上好ましい事態ではございません。しかし、お客様に心地よいひとときを提供するという企業理念に沿い、昨今の感染状況を鑑みた際、一時営業を自粛し、無自覚に感染を拡大してしまうかもしれないという状況を防ぐことが、我々にできる喫緊の要事であると強く感じております。

 

また、学生スタッフや小さなお子様がいるスタッフに出勤を命じることも感染抑止の流れに沿うものではないと考え、営業自粛という結論につながりました。

 

営業自粛という決断にご批判もあるかと存じますが、当店でお食事をされるお客様、働くスタッフ、そしてその方々とともに過ごされるご家族の安心・安全という点に重きを置き、熟慮の結果このような決断をさせていただきました。

 

今後も安心・安全という大原則に背くことのない営業を目出して参る所存でございます。

何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。