インフォメーション

2024-01-26 11:22:00
1月27日(土)18時30分 放送旅コミ北海道〜じゃらんdeGO!【さむ〜い冬には!札幌 熱々ランチ】でご紹介いただきました。

明日1月27日(土)18時30分からTVhさんで放映される旅コミ北海道〜じゃらんdeGO!【さむ〜い冬には!札幌 熱々ランチ】に当店も紹介していただけることになりました🙌😊💕
気恥ずかしいのですが、もしご覧いただけましたらありがたいです☺️よろしくお願い申し上げます🙇🏻‍♀️


 

 

尚、テレビ放映を記念しまして、

明日1月27日より2月末日までの期間、インスタフォロワーの皆様限定で5%割引きセールをさせていただきます❤️
1000円以上のお食事もしくは、テイクアウトをご利用の場合、一回のお会計金額を5%OFFにさせていただきます。
お会計時にインスタグラムフォロワーである旨、口頭でお伝えください。
ウーバーイーツには適用ができませんので、ご了承くださいませ。

いつも、いいね❤️をありがとうございます🙇🏻‍♀️家族で始めた小さなお店でした。チーフが知っている美味しい物を、みなさまと分かち合える幸せに感謝しています。あたたかな応援をありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

 

ユっぴーのインスタをフォローしていただきますと、何かとお得な情報やサービス、急なお休みなど発信させていただいております。

この機会にぜひフォローをよろしくお願いいたします。